ゴスロリちゃんを描きました

お久しぶりです!ゴスロリちゃんを描きました!

色塗りを以前のものによせつつ、また違ったような色塗りをしてみました。

最近、肌色に少し灰色が混じったような色合いのイラストが好きでして

今回のイラストは少しそのような色味にしてみました。

 

去年の10月ごろに左手デバイスCLIP STUDIO TABMATEを購入し

12月かな?XPPen 液タブ Artist 12セカンド 豪華版を購入しました!

 

二つともとても便利で、手放せないものとなっております!

CLIP STUDIO TABMATEは購入するまで画面上をペンタブでスクロールなど操作したり、

マウスで操作したりしていたのがタブメイトのみで操作可能ぐらいになりまして、

非常に作業がしやすく!

それでも、まだまだ全部の機能を使い切れていない様子!すばらしい!

 

XPPen 液タブ Artist 12セカンド 豪華版Amazonで購入をしまして

それはもうとても作業しやすく!

液タブが初めてだったので、最初ケーブルをつないだはずなのに画面がつかない…!

という、線がゆるい状態でつけてしまったようで画面映らない!という、トラブルがありましたが……ww

今回のイラストはこちらの液タブですべて描きました!

画面の色もとてもよくて、綺麗です!

 

細かいレビューなど記事を書く機会がありましたらそちらに書こうかな!

 

ではでは、今回はこれにて失礼しますー!